今こそ、もう一度介護職へ復職!!

2021.05.24掲載
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
お役立ち情報

着求人毎日更新☆エリアナンバー1の求人数を誇る!

播磨兵庫介護転職サーチがお届けするお役立ち情報♪♪♪

今こそ介護職への復職チャンス!!

まだまだ収まる事のない新型コロナウイルス、変異型も増えていますね。変異型は感染力が強いので、収束にはまだ時間がかかりそうですね。緊急事態宣言も延長されるのではないかと言われています。

新型コロナウイルスにより飲食店やアパレル業界大打撃を受けています。今回コロナによる影響を大きく受けた業種では「これまで通り」の働き方が通用しなくなり、「このまま、今の会社で働き続けて大丈夫なのだろうか」と不安を感じるようになった方も少なくないでしょう。直接的な収入の面でも、突然の給料減やボーナスカットに見舞われた方が多いはず。

そんな今こそ介護職への復職・転職です!!高齢者社会で前々から慢性的な人手不足の介護職は今も変わらず人手を欲しています。そん介護職は「将来性やニーズのある業種」なのです!!

今後はあえて「就職難になりにくい業種」を選ぶことが大切になります!!

「会社の経営状態」や「柔軟な働き方への理解や対応」に関心を寄せる人が増えたことで、就職ニーズが高まった介護職。そこにはwithコロナの時代だからでしょう。

 

「前に働いていたけど、介護職は給料も少ないし、大変だしな。」と思っている方もいるかもしれません。消費税増税に伴う「特定処遇改善加算」は従来の処遇改善加算の上乗せであり、給料は改善されています。また介護ロボットを取り入れている施設もあり業務負担が軽減されていたりするので前ほど介護職のイメージも悪くありません。そして何より将来的な安定職というのは大きいでしょう。

あなたの経験と資格を活かして安定の介護業界でもう一度輝いてみませんか?ブランクがある方での安心して働ける職場の提案!あなたの希望を聞き、そしてベストな職場を提案します!!

 

今回介護職は初めてという方も大丈夫!!
私たち播磨・兵庫介護転職サーチのスタッフにお任せください!!

 

↓介護・看護求人が見たい方はこちら↓
?介護 https://harima-kaigo-kyujin.com

?看護 https://hyogo-kango.jp

*************************

播磨兵庫介護転職サーチの強み!

播磨兵庫介護転職サーチの強みは
兵庫県最大級!!圧倒的な求人情報数!!!


専任の担当者が対応力とスピードで、より深くあなたの希望・適性を判断し、

ベストなお仕事探しを可能にしています。

新着求人や、非公開求人などプレミアムな情報もお知らせします♪

キャリアアドバイザーに転職相談する人へ♪

*************************
ちょっとした質問でも気軽にLINEで聞いてください♪
LINEからも24時間365日お問い合わせ受け付け中!!

などのご相談もOK!

お友達追加後LINEで
キャリアアドバイザーと直接やり取りができます!
直接求人のご提案をさせていただきます♪
お仕事や家事の合間にも転職活動ができます☆

LINEお友達追加は↓こちらをクリック↓

友だち追加

【今まさに indeed を見ている方へ】
掲載元であれば、非公開求人もお知らせできプレミアム求人も多数!
播磨・兵庫介護転職サーチでは、この条件に類似した案件を多数掲載しています!
詳しくは・・・青いボタンをクリック♪
※「応募先へ進む」の青いボタンをクリックしても応募とはなりませんので、
是非、掲載元をご覧ください。